スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

いけちゃんとぼく

2007-06-21 (Thu) 10:49  
来月迎える、入籍記念日を前にして
主人に いけちゃんとぼく が欲しいのよ・・ と、リクエストしています。

いけちゃんとぼく・・・  ┐(´・c_・` ;)┌ ?
ご存じではない方は こちら をどうぞ♪

これは 西原理恵子 (さいばら えりこ) さんの絵本なんですが
どこも売り切れ中で、手に入らない状態なのです。アップロードファイル



現在、母の観光ガイド中につき
過去ネタとなります。ごめんなさ~い!


この絵本は、以前、テレビで放送されていて
初めて知った一冊。

大まかなストーリーを聞いて
どうしても読んでみたいと感じ・・

図書館へ行ってみた!98666

そしたら、貸し出し待ちでありました。

じらされると、どうしても手に入れたいと思うのが
人っていうもんです(笑)

人気があるんですねー。
本屋さんへ問い合わせても、入荷日未定だそうです。


せっかくの素敵な本なので
主人におねだりしてみました。

記念日に、主人からこの本をプレゼントされたら
必ずや、良い思い出になるかな~と思ってね。

どうなることやら・・。
まだ時間があるので、何とか
私のお願いを実現させてくれ~ぃ! shinee

関連記事

コメント

はじめまして

西原さん、私も好きです。
ついでに言えば、ゲッツ板谷さんも(笑)

う~るさんの願い、叶うといいですね。

では、また・・・

釣志さん、はじめまして

釣志さん、コメントありがとうございます♪

こちらの都合で、コメントが出来ず、時間がかかってしまい
申し訳ありませんでした!

で、ゲッツ板谷さん、私も好きです♪何も考えたくないときにはもってこい!ですね。((´∀`*))

入籍記念日に、いけちゃんとぼくを渡されるのか、はたまた、板谷バカ三代を贈られてしまうのか・・(笑)

主人を信じて、記念日を楽しみに
待ってみます♪







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/86-468b020e

 | HOME | 

