スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

初挑戦!グリーンのアイシャドウ

2008-02-25 (Mon) 14:10  
お化粧するようになって、随分久しいワタクシですが
この度初めて、グリーンのアイシャドウに挑戦してみました。

っていうのも、先日テレビでIKKOさんが
グリーンのアイシャドウは、日本人の肌をキレイに見せてくれる お花
と言って、柴田理恵さんにメイクをしていたのを見たのがきっかけ。

確かに、グリーンを入れたらぱぁ~っと映えたんですよネ。
色白理恵さん、綺麗に大変身してました♪

それで、昨日、主人とショッピングセンターへ出かけたので
早速、グリーンのアイシャドウを買いに、ダイソーへ(笑)

うふふ♪ 影響されやすいなー相変わらず・・(〃▽〃)
ムダな抵抗って、思ってません?いーんですよ~ (笑)

試供品で試そうかと思ったけど、似合わないグリーンをのせて
買い物を続ける勇気、私にはなかったの。(主人もいるしさ)
なので、気に入らなかったことを想定しての、100円コスメです♪

で、買ったのがこちら ↓ これで100円。いいぞーっダイソー!
安い分、ケースの開け閉めがスムースじゃないけど・・^^; 

      グリーンのアイシャドウ

いつもは、ピンク・ブルー・ブラウン系しか使わないので、
どう仕上がるのか、自分でも全く想像がつきません。

・・・っていうか、グリーン・・刺激的過ぎる色だなぁ・・

IKKOさん曰く、二重の少し上に入れるのがポイントだそうで
ミセス世代はアンダーは入れないように!とのことでした。

最初は塗り過ぎて、ヤマンバっぽくなって、げっ!、jョレ だったけど
まばたきしてたら、いい感じに落ち着いてきました。

      お初のグリーンのアイシャドウ

私にとって、お初のグリーンのアイシャドウは、こんな感じ♪

IKKOさん情報によると、今年の春におススメの流行アイメイクは、
ブラウン、グリーン、イエローの3色だそうで
私は、グリーンも使ってこの春を突っ走ってみようと思います ぷーさん


関連記事

コメント

お!いいものみーっけ!
いいじゃない、綺麗ですよ☆
私もメイク用品は実はダイソーのが多いの(笑)
マニキュアとかもそうだけど色物はほとんど。
おすすめアイカラーはエルファージュエルアイカラー。
あと、エルファーマルチチークとビューティーコスメマスカラがお気に入り♪

今晩は^^
さすが美人のwoolさん!似合ってますよ♪
uriboは化粧をしないので必要ありませんな^^;
ハハハッ、しなきゃいけない年齢ですが・・(だって、人様に迷惑が・・(笑
でも、顔が息出来なくなっちゃうので。。
いやはや、グリーンシャドウで春を突っ走れぇ~!

こんにちは。
とっても素敵に仕上がっていると思いますよ。ご主人の感想は如何でしたか?
私もこれから、グリーンのアイシャドーされている方を探してしまうかもしれません(笑

ゆずびさんへ

ゆずびさんにそう言ってもらえると、その気になっちゃうよ(笑)
似合う・似合わないは、自分じゃなかなか難しいし♪ (o´∀`)ノ

うん、マニキュアもリップも最後まで使い切ることないものね。
マニキュアなんていつのまにか、ドロドロになってるし(笑)

エルファーね♪今度行ったら私も買ってみよう♪
うふふ、ちょうどマスカラがなくなりそうだったんだ~。
情報、ありがとう! (^ー^)ノ☆*.。

uriboさんへ

Uriboさんにも似合うと言ってもらえて、益々その気になっちゃいそう♪
グリーンなんて・・って敬遠してた色でしたが、意外な結果でした。

ノーメークでイケるUriboさんが、羨ましいですよ、私!
お化粧をしない方が肌にも優しいと思うんですよね♪
私のノーメークは、駄作につき門外不出ですもん(笑)

君平さんへ

わお♪ 君平さんにもそう言っていただけて、嬉しいです!
その気になって、今日もグリーンにしています(笑)

主人は、気付かなかったんですよねぇ・・(TヘT)
帰ってきた頃にはお化粧落ちちゃってたからかしら・・
と、美しくまとめてみました^^:

グリーンのアイシャドウで、Cueケース抱えてたら
それ、間違いなく私です(笑)

おっ♪

一足早い春の息吹発見。
ほんと、いいねー。

釣志さんへ

わぁ♪ 釣志さんにもそう言ってもらえるんなら・・
ミセス世代だけど、アンダーにも入れちゃおうかな(笑)

でも、アンダー入れたら絶対、ネタにするよね?(爆)

もしかして今日は待望のお休みなのかな?
良い休日を満喫してね♪
花粉症の奥様、お大事にデス (´-`)ノ{フフフ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/862-0634f8fe

 | HOME | 

