スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

桜のGelgemをお土産に

2008-02-28 (Thu) 20:18  
まだまだ時間があると思っていたら
あっという間に、出発日を迎えました。

主人も帰ってきましたよ♪
むふふ、今夜のおかずはおでんです。
明日になったら、もっと美味しく染みてるぞっ

金曜の夜に、一人おでん・・・
寂しいけど、食事があるからまだワクワクでしょうね
明日は、ネット三昧するんだろうなぁ~きっと。

室内が散乱して初めて、妻の有り難みがわかるらしいよ ( *´艸`)グスッ♪
鬼の居ぬ間の心の洗濯・・ 5日間ならちょうどいいでしょう。
そして、時間を分けてくれて、ありがとう☆ (車もありがとうね)

Mrs.Jの娘さん(10歳位?)へのお土産は、桜のGelgemにしたの。
桜は日本の春のイメージだし、これだったら
オーストラリアに帰っても、飾って楽しんでくれるかなって思ったんだ~。
喜んでもらえると嬉しいなぁ♪

   桜のGel

これから仮眠とって、一足早い春の旅、楽しんできます♪
旅先からは、時間があればモブログしようと思っています☆

では行ってきまぁす!  |´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース  
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃぁ~い^^
くれぐれも気を付けて、楽しんできてください!
お土産話、楽しみにしてます!

いってらっしゃいませ~

お土産とっても可愛いですね。
すごく喜んでくれるのでしょうね~^^

一人旅ですか!良いですね~。
たくさん素敵なことがありますように☆
お気をつけて!

いってらっしゃいー☆
もう出かけたよね。気をつけてね^^
楽しいお土産話、期待してるよ~。

桜のGelgemすごい可愛いですね~♪
喜んでいただけること間違いなしだと思います。
どうか気をつけて楽しい旅をo(*^▽^*)o
お土産話や写真の数々、楽しみにしています♪

匿名さんへ

無事に、旅行より戻ってきました♪
桜のGelgemは、おかげ様で
とても喜んでもらえたんです~☆
桜を見て心和むのって、やっぱり
日本人なんだなぁ~って、感じてしまいます。
ホントの桜が、待ち遠しいですよね♪ (^ー^)ノ☆*.。

uriboさんへ

ありがとう~♪
たっぷり楽しんできましたよぉ!

家事OKの主人なので、自宅は散乱してなくてほっ♪
黄砂で車がドロドロなので、洗車もしてくれたらなあ・・(笑)
な~んて、さすがに言えずにいます(笑)
uriboさんのお住まいは、大丈夫でしたか~?

しぇりーちゃんへ

想い出一杯作って、無事に帰ってきましたよ♪ (^ー^)ノ☆*.。

このお土産ね、とても喜んでもらえて嬉しかったです♪
桜って海外の方にはとても喜んでもらえますよね。
日本を代表する花だし、これから桜の季節を迎えますし♪

そうそう、こいのぼりのGelgemも売ってたの!
それもとってもかわいかったですよ♪ (^∀^

ゆずびさんへ

楽しい想い出と共に、無事に帰ってきました♪
うふふ♪ 神戸でゆずびさんを思いだしてましたよ~ (o´∀`)ノ
これはupしなくちゃ!って思ったもんね~(笑)

これから写真を整理して、ちゃんとした記事にするね♪
そうそう、ふぐを食べてきましたよーっ☆ ヽ(*´∀`)ノ

こあらさんへ

行って良かった♪と思えた旅、無事に戻ってきました~(○´∀`○)ノ
こあらさんの太鼓判通り、とっても喜んでくれましたヨ♪
以前、我が家のクリスマスのGelgemを欲しそうに
眺めていたので、これだ!と思ったんです・・正解♪

写真も沢山とったので、整理しつつ記事にしますね♪
わんちゃん用のチマチョゴリを大阪で見つけましたよ!
今って何でもあるんだな~ってびっくりでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/865-1c8d354d

 | HOME | 

