スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

お気付きですか~その落し物

2008-03-01 (Sat) 21:48  
20080301214837
休憩で入ったサービスエリアで見かけた落し物です。

確かに風がピューピュー吹き荒んでましたが…

落し主は、頭の上にのせていたカツラがないことに
いつ、気付いたのかが気になります… (*ノωノ)
関連記事

コメント

ハハハハハハハハハハハハッ!!
朝っぱらから笑えました(^◇^)
最初何か分からなかったけど・・頭の上に・・と書いてあったので(笑)
マジ、落とし主はいつ気づいたのでしょうか?
コレ警察に届けると、半年経って落とし主が現われなかったら・・
woolさんのモノになるんですよ!(笑)

か、かつら…ですか!?(゚◇゚;)!!!
すごい落し物を発見しましたね・・
でも、落とされた方のことを思うとちょっと気の毒で…
ちょっと笑えていまします。。。
旅は楽しいですね~ヾ(^ω^*)

uriboさんへ

私も、このカツラの発見のおかげで、一発で目が覚めましたよ!
あ、ありえなーーい!気付けよぉ~って。
寂しそうにポツネン・・と落ちてました(笑)

だはは~♪ 拾得物としてお届けしなくて良かったです(爆)
誰もが「見てはいけない・・」といった表情でやり過ごしてましたネ ^^;

こあらさんへ

感じでいうと、手のひらサイズのチープな男性用っぽかったデス ^^;
車に乗ってSAを出た後に気付いても、後戻りできないし
その後どうなったのかが気になります。
行きではなく帰り道だったらいいのですが・・(笑)

旅って、ホントに予期せぬことがありますよね。
実はこの後、私も落とし物しちゃって、ピンチに陥りました^^;
続きは、いずれUPしようと思ってマス。お時間下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/866-a22fa292

 | HOME | 

