スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

三宮駅付近で発見

2008-03-02 (Sun) 21:23  
20080302212341
パン屋さん、並んだかいあって
楽しく美味しいランチでした♪

神戸へ向かう高速に乗った時に、二時間の予定で
足柄SAで仮眠を取りました。

車を停めて膝掛けとハーフケットをかけて
眠りにつきましたが、いや~寒かった!
寒さで目を覚ましたよ…

目的地に着く前に、危うく凍死かと思いました(苦笑)

結局一時間半だけ眠って、のんびりドライブ楽しみました(*^ー^)ノ

夜の東名といえば、トラックの群れがレースの如く
すっ飛ばしていた…っていう記憶だったけど
昨今のガソリン高騰と地球温暖化のせいか
100km走行のトラックが多かったです。

スピード違反抑制には、罰金というペナルティよりも
燃料高騰の方が効果あるかも…(笑)

神戸の街を歩いていて見つけた一枚の看板。

うらら術院長♪

お気に入りのblogの《うらら》のゆずびさんを思い出しましたヨ♪
ヾ(^∇^)

関連記事

コメント

ふふふ、ありがとう♪
道中はコメントを控えようと思っていたのに
我慢できずに書いちゃった(笑)
楽しそうだね~。ほんとに楽しんでるのが目に浮かぶようです。
めいっぱい遊んで、帰ってきてね☆

ゆずびさんへ

だはは♪ おねだりだったかもしれません(笑)

生田神社近くの交差点で発見したの。
思わず「来たなっ♪」って感じてUPさせて頂きました(笑)
神戸でゆずびさんを思いだした瞬間でしたよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/868-6ec1a0f4

 | HOME | 

