スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

山梨 風林火山のワイン

2007-06-18 (Mon) 14:52  
従兄弟が、山梨のワインを贈ってくれました。 らぶ

風林火山の一文字をお題とした
4本セットのワイン・・  .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

        風林ワイン

左のブルーが「疾(はや)きこと、風の如く」(白/山梨甲州種)
右のグリーンが「徐(しず)かなること、林の如く」(白/長野龍眼種)

嬉し過ぎて、もったいなくて飲めないよ~ アップロードファイル



従兄弟から、お酒の贈り物が届くという位に
お酒好きという評判が、定着しているwoolです。 あら・・・

この従兄弟達、私より4歳&1歳年下なんですが
出会いの場が少なく、シャイな性格 v もあってか、未だに独身君。

彼女ナシでは寂しかろう・・と、今年のバレンタインに
従兄弟へチョコを贈っていたんですが、そのお返しもご想像通りの・・

シャンパンとワインでした~ 98666

どうやらホントに彼女いないらしい・・、jョレ \(--メ)ポカッ

で、お礼を兼ねて電話をしたところ・・

山梨へサイクリングツアーへ 出かけた 従兄弟。
                     ↑
           女っ気なしの男6人衆・これも想像通りだ(笑)

悪天候でサイクリングは出来ず、観光モードとなり
このワインを見つけ、私へ贈ってくれたとのこと。

泣かせるじゃあないですか~!
・・いずれ彼女が出来たら、こんなコトもしなくなるんだろうな・・ (;*´ω`)ゞ

            火山ワイン

左のレッドが「侵掠(しんりゃく)すること、火の如く」(ロゼ/山梨マスカットベーリーA種)
右のブラウンが「動かざること、山の如し」(赤/長野浅間メルロー種)

この4種のワインの種類によって、ブドウの品種が違っていて
これは楽しみなお味な模様・・ わほー

でも、まだ飲みませんヨ~! テレテレ
特別な日のお祝い用という事で、ボトルキープです ( ´艸`)

離れていますが、粋な演出に貢献してるぞ、従兄弟達♪
いつもありがとねーっ! ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

という調子で、私の親戚・従兄弟同士は結構仲が良いほうだ。
いとこ会の名簿もあるし、メールのやり取りも頻繁です。
恵まれてますわ~

・・・そして明日から・・

我が母と叔母来訪! ミ(ノ;_ _)ノ =3

6/19~6/25迄の7日間だけど、車で来るので正味5日間です。
移動手段が車だとかれこれ、片道だけで・・

850キロもあるんですけど・・ きゃー

色々と心配ですが、母&叔母の2婆珍道中が明日
静かにスタートいたします・・ (笑)

無事に到着出来ますよう、皆様もお祈り下さいませ・・ 絵文字名を入力してください

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/87-a2284826

 | HOME | 

