スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滋賀へ移動

2008-03-02 (Sun) 22:23  
20080302222340
久しぶりに逢えた友達と、一杯笑って美味しいモン食べてあっという間の三日間。

今回は、ちょっぴりお涙話もありました。

離れている時は、心配かけまいとみんな頑張ってる。

顔を合わせると、 張ってる気がつい緩んでしまうんだね。

後ろ髪を引かれる思いでしたが、滋賀へ移動です。

楽しかった神戸。
バイバイね♪

明日は師匠に逢えますよ♪
11時から6時間球撞いてきます!
(*^ー^)ノ

サプライズだったのは…

師匠が、木曜会のおじいちゃまに
私が滋賀に行く事を話してくれていた事です。

木曜会のおじいちゃまにも逢いたかったけど
仕事の都合もあるだろうし…と、あえて連絡出来ずにいたんです、私。

そしたら、師匠が話してくれていたらしく
木曜会のおじいちゃまは、お仕事お休みをとって明日、来て下さるとのこと! ヾ(*´∀`)ノ

嬉しいなあ♪

出発前に、Cueはピカピカに磨いてきたよ♪

明日は、これまでの練習成果をキッチリ発揮できて
「埼玉でも頑張ってるね」って、師匠から言ってもらえたら…

泣いちゃうかもしんないなー(笑)
..。゜+.(´▽`)。+.゜+・
関連記事

コメント

こんにちは。
楽しいたび記事読ませていただきました。風月は美味しいですね。私も大阪に行って、色々なお好み焼きやに行きましたが、それぞれ特徴があって、どこも捨てがたいです。
今年のGWはちょっと食い倒れにまた行こうかなと思っているところです。

君平さんへ

風月行ったことあるんですね!うん、とても美味しかったです♪
キャベツが多いしソースもあっさりで、胃にもたれないんですよね。
お土産に焼きそばソースとお好み焼きソース買ってきちゃった。
・・思うつぼです(笑)

大阪は食べ歩きが満喫できる街ですよね♪
一日3度の食事なので、お店選びも慎重になりますが
ハズレってほとんどないような・・。

GWの食い倒れツアー、わくわくですね~♪
旅は、身も心も胃袋も幸せにしてくれます、はい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/871-303429e0

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。