スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

あっという間の6時間

2008-03-03 (Mon) 23:27  
20080303232716
楽しく夢中になった、あっという間の6時間♪

球撞きが終わったら、急激にお腹がすいて喉がカラカラ…。
ホテルに戻ってから、魚の美味しいお店で
お一人様で至福の一杯♪

ん~っ♪この幸せが明日からの活力源!

師匠は、ホームで抱えている悩みを聞いて
冗談混じりに「言わないのが悪い」と言ってくれた。

事前に、手紙で解らない事を伝えていた事を
私が理解出来るまで、ボードとテーブルを使って
とことん説明してくれました。

だから、師匠なんだな。

埼玉に戻ったら、頭の中を整理してまた頑張ろう。

残念ながら「頑張ってるな」の言葉は貰えなかったの。

その代わりに宿題貰って、なんてこと!(笑)

木曜会のおじいちゃまがビデオを撮ってくれました♪

もっと時間があったらなあ…

明日は、琵琶湖を散策してから
夕方頃に帰路につきます。

あと一日しかない春休み。
黄砂が降って車はドロドロだけど
ラストスパートでgreedyに駆け回りましょ♪
-=≡ヘ(* - -)ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/872-e5927967

 | HOME | 

