スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

今日の琵琶湖

2008-03-04 (Tue) 13:26  
20080304132652
あいにくの曇り空。
琵琶湖も寒々しいよ。

天気が良かったら、エメラルドグリーンなのになあ!

こんな寒い中でも、写真撮影している人が多いデス。

関連記事

コメント

琵琶湖、行ったことないんだあ。
晴れていればエメラルドグリーンなんだね。
綺麗だろうなあ。
何だかとっても充実した旅になっていますねえ。
羨ましいなあ。
私もここで行った気になっています。うふふ。

ともちゃんへ

そうなの、隣接する京都・大阪の方が見所満載だから
滋賀ってどうしても観光客が少なくなっちゃうんですよね。

琵琶湖は天気で湖の色が変わるから、不思議でしょ?
予定では、綺麗な琵琶湖を紹介するつもりが・・あぁ・・(苦笑)

旅らしい旅は久し振りだったんだ~。
なかなか行けない分、元はちゃんととってきたよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/874-dd00de3a

 | HOME | 

