スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

只今時間調整中

2008-03-04 (Tue) 23:28  
20080304232833
今、談合坂です。

ETCの深夜割引に適用すべく
車を停めて時間調整しているの。

メールしたり、今回の旅を懐かしんでみたりしてます。

あと30分程走ったら、無事に自宅到着しまぁす♪
(*^ー^)ノ
関連記事

コメント

おはようです^^
もう自宅でのんびりですね!
楽しい春休みを満喫したようで、ホント良かったです^^
長時間の運転で、疲れも出てる頃だと思います。
無理せず、ゆっくり休んで元気パワー満タンで楽しい記事を書いてください!
 
旅行中の記事、楽しく読ませて頂きました。
笑いあり涙ありで・・たくさんの思い出が出来ましたね!
かけがえのない財産です^^ 大切に♪

こんにちは。
最近はSA限定の美味しいものがあったりしますので、高速道路を走っているだけでも楽しいことがありそうですね。

uriboさんへ

あぁ、何とも嬉しく優しいコメントだわ・・
ありがとうございます!

カツラの落とし物から始まった今回の旅ですが(笑)
ETCの割引もバッチリ効いて、大満足でした。

うん、楽しい想い出は「幸せの貯金」になってます♪
uriboさんが言われるように、本当に財産ですね。

当分これで食いつないでいけそうな位に、心はほこほこです♪
あ、おなかのほうは、すっかりぷよぷよです(笑)

君平さんへ

うふふ♪ 私のおなかはすっかりぷよぷよ(笑)

そうですね、以前と比較すると
食事の質はぐーん!と向上してますね♪
焼き物の香りで、白ご飯食べられそうな位に(笑)

うん、限定商品は多いですっ!
限定という二文字にからきし弱い私は、この作戦に
ついついかかってしまう典型的日本人の一人です ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/878-b2e502af

 | HOME | 

