スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

無事に・・

2008-03-05 (Wed) 10:04  
時間調整もうまくいき、
無事に自宅へ戻ってきました♪
夜中の12時半前に着きましたヨ。

車の運転で疲れていたはずなんだけど
アドレナリンが放出してたみたいで
眠りについたのは、結局夜中の3時過ぎでした^^;

寝不足気味だけど、元気一杯ですよ~

出先から、皆さんのコメントを読んで
旅をもっともっと楽しもう!って思えて
シャカリキに飛び回ってきました。
ありがとうございます!

落ち着いたら、コメントへのお返事させてくださいね。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい、woolさんっ
そしてお疲れ様でした^^
コメントの返信は、寝てからでも全然大丈夫ですよ(^-^)

おかえりなさい!
とりあえず無事に帰られたので一安心しています。
旅の経過をいろいろ教えてくれて楽しかったよ~
ゆっくり休んでくださいね。
そして、だんなサマ孝行もしっかりしなくっちゃ^^

おかえりおかえり~♪
何事もなくてよかったね^^
こっちは後でいいから、まず旦那さんをかまってあげて~。

匿名さんへ

楽しい想い出と共に、無事に帰ってまいりました♪
うん、今回は車も頑張ってくれたという感じです。
途中、雪がチラついたとこがありましたから!

神戸はオシャレで美味しい街でした。
何度訪れても、楽しく過ごせますね。
もうすでに、また関西に遊びに行きたくなってます(笑)

あずきちゃんへ

あずきちゃん、ただいまです♪ (^ー^)ノ☆*.。
お言葉に甘えて、昨日はお昼寝しちゃったわ♪
時間をくれてありがとう♪ 嬉しかったです☆

天気が良いから、洗濯物も片付いたし
いつもの生活に戻ってきました・・復活!

あずきちゃんのブログの更新が
リーダーに入っているわぁ~!
早く遊びに行きたいよっ♪
もうちょっと待っていてねン☆ ε=(●’▽’)ノ

こあらさんへ

こあらさーん、ただいまです♪ (^ー^)ノ☆*.。
うん、私もこあらさんのコメントを旅先で読んで
とっても嬉しかった~♪ ありがとう!

そだね♪ 主人には感謝してます。
実は、主人も行きたがってたのだ (;^△^)
この週末は、セバスチャンになってサービスします(笑)

こあらさんのブログの更新も
リーダーに入っているわぁ♪
落ち着いたら早速遊びに行きますね♪
あぁ、こういうのも旅の後の楽しみになるね♪

ゆずびさんへ

ゆずびさん、ただいまです♪ (^ー^)ノ☆*.。
楽しい時間はあっという間だね。

旅先で読むコメント、とても嬉しかった!
ありがとう、ゆずびさん♪

うふふ♪ ゆずびさんのブログの更新も
リーダーにバンバン入ってるわ♪

後でゆっくり遊びに伺いますね♪
楽しみだなぁ~ ☆~( ´∀`)o_彡☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/879-8901c81f

 | HOME | 

