スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

Poolshooter in the car

2007-06-20 (Wed) 09:05  
今月は来客が多く、球撞きになかなか行けない・・ ガーン

でも、先週水曜日&金曜日に
時間を無理矢理つくって、いつもの球屋へ行っておりました。

時間は自分で作るモンです。 (*´∇`)ノ 


現在、母の観光ガイド中につき
過去ネタとなります。ごめんなさ~い!


先日、ネットで面白いモノを発見! らぶ
それはっ!

Pool shooter in the car というステッカーだ。
一目見て気に入り、主人に相談しました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

車は主人のモノと、思ってますからねぇ (^~^;)ゞ
神聖な彼の所有物に、こげなステッカーを貼りたい!と言ったら
どんな反応が返ってくるのか・・絵文字名を入力してください と思いきや・・

意外に早々とOKが・・ ぱんだもびっくり

即、発注ですよ(笑) 98666

師匠にも連絡すると、車に貼ってもよいとの快諾をいただけたので
張り切って5枚、注文しちゃいました♪

現在通っているお店で、お世話になってる方
多いので、ビリのPRも兼ねて・・ね♪

う~早く届かないかなぁ・・ *:.。☆..。.(´∀`人)

待ち遠しいよーっ! 絵文字名を入力してください

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/88-28281a79

 | HOME | 

