スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

Lift up toothpick case

2008-03-09 (Sun) 00:15  
ぱっと見て、これは買わなーあかん!と思ったのがこちら。
Lift up toothpick caseです。綺麗な赤でしょ♪

  Lift up toothpick case 本体

これが何かというと、赤い部分を軽く持ち上げて降ろすと・・

  ケースを持ち上げる

じゃ~ん!
リフティングされたつまようじの登場です。(* ̄m ̄)ぷっ

  つまようじが登場!

これは、神戸へ遊びに行った時に
神戸のお友達とおそろいで買った一品。

帰ってきてから早速、主人に実演してみせたところ・・・

く・くだらねぇ・・・ (o_ _)ノ彡  

そう言ってますが、見せるたんびに
不思議とにこにこ顔になってますヨ・・ホントは好きなんでしょ(笑)
君が笑顔になってくれれば、私はそれで嬉しくなるよ。ヾ(*´∀`*)ノ

お値段は700円。色は赤・青・緑・オレンジがありました。
私は元気の出る赤に、ちなみに友達も赤をチョイスしてました。

かわいいなぁ♪
かな~り気に入っています☆ にっこり

関連記事

コメント

こんにちは!可愛いいつまようじ入れですね!こういうのなら 我が家にも欲しいですね!

こんにちは。
このような何気ないものが良いですよね。きっと御主人様も素敵なものを自分ではなく、woolさんが見つけたので、ちょっと反発してしまった発言したのかもしれませんね。
今度、こっそりテーブルの上に置いておくといいかもしれませんね。

けいさんへ

わぁ♪ ありがとうございます!
私も食卓が賑やか&明るくなっていいかな~って思ったんです。

遊び心があったりかわいいモノって、癒されるから好きなのだ。
主人も半ば呆れ気味でしたが、結構気に入って使ってくれてます♪
作戦成功です(笑)

君平さんへ

もしかすると、君平さんもかわいい系に癒されるタイプですか?
あぁ、主人にもそうであって欲しいですよ~
私と主人って、根っから性格真反対なんです(笑)

うん、その作戦、頂きです♪
今朝、リンゴの横に置いておきましたら
何げに使ってほくそ笑んでましたヨ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

連絡ありがとうございます。

寂しくなりますが、自分探しや
自分を見つめ直してリスタートするには
春って良い季節だと思っています。

軌道に乗ったら、いつでもまた
遊びにいらしてくださいね♪
私はいつまでも待っていますヨ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/882-e477c2fb

 | HOME | 

