スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

きてます、きてます

2008-03-13 (Thu) 15:55  
マリックさんじゃないけど・・

きてますきてますっ♪
春がきてます お花

この春、姪っ子が中学へ上がります。
入学祝い送らなくちゃね♪

この間まで、ビービー泣いてうるさいな~って感じだったのに
今ではすっかり背も伸びて、167cmの私よりちょっと小さい位だ。

入学祝いは、1万円。
成人祝いでは、両脇脱毛をプレゼントするから待ってなさい(笑)

中学入学で、右脇。 高校入学で左脇
成人祝いで、両腕両脚脱毛ってのも考えたけどさ~(爆)


きてますきてますっ♪
春がきてます お花

火曜日、銀座に友達とランチに行ってきたんですが
4月上旬の陽気で、電車にはエアコンが入っていました。

薄着の季節、間近です。
見ては見ぬ振りしてきたダイエット、やらなくちゃいけないか???

主人が私の後ろ姿を見て、こう言いました。

後ろ姿がコーギーだねぇ~ 困

丸太のように、ドーン!とした、ボンボンボンボディ。
未だに残る、関西旅行の置き土産です(苦笑)


きてますきてますっ♪
春がきてます お花

引越の季節で、見積りにやってくる業者の車や
ゴミ捨て場のゴミの量が増えました。

また引越トラックの横付け光景が続く季節です。
別れがあるけど、出会いもある!

春って・・自分を見つめ直したり、
心機一転して頑張る気になれたり、不思議な力を与える季節だ・・。

関連記事

コメント

今晩は!今日は本当に穏やかで暖かく いいお天気でしたね!
楽しいブログを拝見して 私の心にも春が、もうそこまで、来てますよ!

こんばんは~。
春は何か再生できるような気がして
ウキウキしちゃいます。
あきらめていたことをやってみようとか、
気持ちも新たになるんだよね。
何でも挑戦してみたくなる。
春は楽しいね。

おはようです^^
ホント、一気に春がやってきました♪
でも、uriboにとっての春は来年かしら?(笑)
何があるかは、2周年の時の記事に書くかな?
鬼が笑う話ですが・・乞うご期待!(笑)
 
出会いと別れの季節。。
想い出に残る、素敵な春にしたいですね^^

こんにちは。
春は入学、卒業、就職など人が動く時期なので、お金もいっぱい動いちゃいますよね。御主人様、変な事を言ってはいますが、ちゃんとwoolさんを注目されているって事ですよね♪
見もしないというのよりかは良いのでは。
春のダイエット、成功するように応援しております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいさんへ

うん、ぽかぽかで心うきうきでしたよ♪
ゆえにHopHop調子の記事になった次第です(笑)
春が待ち遠しいですね~☆

私もね、けいさんのお話を読んでいると
心がほんわかしちゃうの♪ ヾ(○^з^○)/
これからもたくさん遊びに行きますね♪
ありがとう☆


ともちゃんへ

そうなの、春ってホントうきうきしちゃうよね♪
忙しくはなるけど、それでさえ楽しく思えちゃったりだもん(笑)

うふふ♪諦めかけていたダイエットもしなくちゃなぁ~ (笑)
ともちゃんはスリムだから羨ましい~♪私も見習わなくちゃ!

春はマラソンにも気持ち良い季節なんだろうなぁ♪

uriboさんへ

uriboさんのお住まいにも春、きてるんだ~♪
今日はホワイトデーだし、益々わくわくな一日です☆

uriboさんにとっての春って、何だろうーっ!
めちゃくちゃ気になります!
そっか~、uriboさんはもうじき2周年なのね♪
それを知って、またまたわくわくです~☆

楽しみにしてますヨ♪ うふふ、 じらさないでね(笑)

君平さんへ

そうなんです、春は人もお金も大移動って感じなの。
最近物価も上昇しているし、主婦の手腕が試される時です(笑)
ダイエットもそうだけど、やりくりも頑張らなくちゃね~ ^^;

私の胴回りが、ガッシリ!してきたからコーギーなんですって!
シバく・・・シバク・・(笑)

美容院に行ったり、アイシャドーを変えても気付かないクセに
そういうトコだけは敏感なので、困りますよ・・トホホ。
ダイエットして痩せたとしても、多分気付かないと思うのよねぇ。
やっぱり・・シバく・・シバく・・・(爆)

そんな予測はつくけれど、ダイエットちょっとだけ頑張ってみるね♪

匿名さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
子供の成長のスピードには、驚かされるばかりです。
あっという間に中学生です。女らしさも備えてきました(笑)

おおっ!匿名さんも、お引越されてたんですね!
2年目からは、その土地での生活も楽しめるようになれますよ。
毎日を存分に楽しんで下さいね♪

うふふ♪ 匿名さんもコーギー?(笑)
一緒にボクサー犬のくびれ、目指しましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/886-b93176c1

 | HOME | 

