スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

母と叔母がはるばる遊びに来てくれました

2007-06-19 (Tue) 23:59  
還暦チームの母と叔母が車で、
850キロも離れた私の住む街へ、遊びに来てくれました。

この二人・・ 鉄人を越えて・・

魔神ですよ・・ 、jョレ

まずは無事に到着してくれて、安心しました~  .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


先日、タレントの山田邦子さんが、
乳ガンの手術を受けたというニュースにびっくりしました。

でもね、それ以上に・・

乳ガンは、女性特有病ではなく男性も患う病気である

という事を知り、おののいた私です。 カエルびっくリ

まぁ・・確かに・・

男性にも、お乳はありますからねぇ~ 汗
世の男性諸君も、気をつけましょう。


で・・

母と叔母が無事、滋賀へ到着いたしました。
今回のドライブは、850キロ・11時間で完走!

早朝3:30に出発したと、聞いていたので
さぞかし疲労困憊の模様・・かと思いきや!

バリバリ元気です~!98666
・・さすがマイママ・・いいぞ~! (* ̄m ̄)o))

少し休んでから、ドライブがてら
近所の観光スポットを案内しました。

             風車村にて


どん欲に観光を楽しむ姿を見ていると
ガイドさながらの私も、嬉しくなってくるってモンよ!

この二人の伝説は・・

50代の頃、ナビなしで首都高横断!
全くの予備知識なしでの走行、毛の生えた心臓に拍手!

そして今回、60代にして長距離制覇!
食後の薬がデザート代わりなのに、偉いぞ~! +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+


明日は、京都へ日帰りツアー。
明後日からは、神戸へ1泊2日のツアーを予定。わほー

来てくれたのだから、満喫して帰っていただきます・・

過酷スケジュールだけど、頑張ってこなしてくれぃ!

ホントは疲れていたコト、知ってます。
でも、疲れた・・って口にしたら、私が気を遣ってしまうでしょ?

だから、そんなそぶりはしないんだよね。「ア
でも、こっちはちゃ~んと読めてるヨ♪

無色透明な、こんな優しさや思いやり。
そういう表現がスムースな人間関係って、私は一番好きだな。

関連記事

コメント

さすがはおもてなしのプロですね!
今回もバッチリ喜んでいただけてるみたい~♪
でも、お母様も叔母様も素敵なお心遣いのできる方でほんわかした気持ちで読ませていただきました。
それにしても…お元気ですね。とても真似できません(^^;)

全くです!(^~^;)ゞ

私も、この二人のパワフルさには脱帽ですヨ・・ v-12

でね、転勤族に嫁いだ事で、あの歳になって
姉妹で旅行をするきっかけになれたことも嬉しい私です。

ガイドをしていることが、
親孝行なのか?はたまた親不孝なのか??(笑)

そんな不安を打ち消すために
明日も神戸で全力投球!です ( (ヽ(;^0^)/





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/89-8b0de5e0

 | HOME | 

