スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

『転勤族』と『選挙』

2007-04-08 (Sun) 23:42  
今日は、春の陽気に包まれた一日でした~お花
桜のつぼみもぼちぼちと花を咲かせ、青空とのコントラストがとてもキレイ♪

平民の私にとってはそんな一日でしたが、
今日は『第16回統一地方選前半戦』ということで、投票に行ってきました。

この土地に転勤してきて初めての選挙。
引き続き3ヶ月以上住民をしていないと選挙権はないのです。
なので投票は久しぶり♪

馴染みのない土地ゆえ、誰に投票したら良いのか判断が大変ですねソ猝ヨ
これも転勤族のちょっとした『お・悩・みv

近所の小学校では明日が入学式。
新一年生の『待望のランドセルデビューキラ』です。
子供なりに色々な夢や希望を持って待ち遠しいことでしょう。

だから春は、新しいスタートを切る人達のパワーをもらえて
私も色々な事に前向きに取り組みたいなって思えます。

          
          風車村のチューリップ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/9-9bd49c1d

 | HOME | 

