スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

魔神達との7日間を終えて

2007-06-25 (Mon) 18:00  
母と叔母が今朝、夜明け前の3:00に帰っていきました。

実年齢は、還暦を超えているこの二人。
ですが! 行動力では、そこいらの若者以上でしたヨ。あら・・・

神戸・京都・信楽・黒壁を、休息日なしで一気に観光し、
また、車で850キロを自走で帰っていったのですから・・ ε=ε=(o- -)oブーン




一通りの片づけと掃除を終えて、久しぶりにPCの前に鎮座です。
実は、修理から戻ってきたばかりのPC が、再びダウン・・ マジですか

ファンの不具合を修理したんですが、
22日から再び不具合が再発・・  p(`ε´q)

しかも・・

カラカラ・・という虚しい音まで聞こえる始末・・ ガビーン (ひ~ん!)
・・恐ろしい・・

サブマシンを出そうかと思いましたが、何せ来客中でしょう?
配線関係の脱着で、家具を動かすのも面倒だったので
更新作業ができなかったのです。

メインマシンは本日再入院・・ ((((((o_ _)o
再びサブマシンを引っ張り出して、ガッチリ接続!
ということで、一気に更新かけてまーす! ε=ε=(o- -)oブーン


で・・
母達から、無事に自宅へ到着したとの連絡も入りました。
これで今回のおもてなしも、無事終了・・ ぷーさん

ブログには書ききれなかったけれども
以前ブログで紹介した 場所で、ホタルを鑑賞して
叔母と二人で、幼少時代の事を話してくれたり
信楽では、念願の信楽焼の大きな鉢を買ってはしゃいでいた母。

早速、寄せ植えを楽しもうと
疲れ知らずで、かわいい花を買い求めているに違いない・・(笑)


旅行は体力勝負なので、こうして歩けるうちに
自分が引っ越し生活する街を、どんどん連れ回したいですね。

滞在期間が長かったのと、身内ということもあり
滞在中は、やはりケンカはありました~ 98666

ケンカをしている最中は「呼ばなきゃよかった!」と感じたけど
二人が帰って、リネン類のカバーを外しながら・・・

これに懲りずに、また遊びに来いよ~ 01

と思えるところが、親子ってモンなんでしょね(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/92-17f5bba4

 | HOME | 

