スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

京都 一澤帆布と信三郎帆布

2007-06-24 (Sun) 18:00  
我が母と叔母は、どこから見ても仲睦まじい姉妹ですが
世の中、そうではない兄弟もいらっしゃる。

遺産相続から始まった兄弟間での騒動で
すっかり有名になった一澤帆布と信三郎帆布。

母と叔母を京都へ観光がてら、ちょっと早起きして
この2店へも案内してみました。

このお店へ来るのは、私は三度目でした。

一度目は、平日の3時過ぎに来たんですが、ほぼ完売状態・・ サー
二度目は、休日の1時前でしたが、すでに大行列・・・

リベンジ戦で、今回は早起きして10:30には現地へ到着! +.゚(*´∀`)b゚+.
おかげで・・

選び放題!見放題!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

やはり、このお店は午前中勝負なのだというのを、実感しました。
ですがですが・・ 次に目に入った文字は・・

お一人様3点以内のご購入でお願いします・・絵文字名を入力してください

人気ありますね、ホント。あら・・・

で、まず、最初に覗いたのが 信三郎帆布
商品も豊富 で、ゆっくり吟味しながらお買い物ができました。

ここでは、1Day Trip用に丁度良いサイズの・・

               信三郎バック正面

ショルダーバックを購入しました。 テレテレ

                  信三郎バック横

このロゴが一番気に入ったポイントでした。わほー


次に覗いたのが 一澤帆布

ここで見つけたかわいいグッツがあるんです♪
これらは非売品でディスプレイオンリーなんですが・・

                 一澤QP

一澤帆布のバックを持ったキューピーさんに始まり・・

                一澤帆布ミニバックシリーズ1

精巧に作られたミニバック達のディスプレイ・・ギザかわ♪です らぶ

                一澤帆布ミニバックシリーズ2

バックは目に入らず、このシリーズに購買意欲を感じた私。98666
このシリーズ、製品化したら絶対に売れる!(笑)


信三郎帆布の帽子を気に入って使っているんですが・・
           
                 信三郎帽子

型くずれもなく何にでも合わせ易いデザインなので、重宝しています。
今年は猛暑との予想なので、また大活躍してくれそうです yellowpoint.05

話は変わりますが、一澤帆布の隣にパラダイスチックなお店を発見!

                  パラダイスチックなお店

鉄人28号や仏像など、訳わかりませーん!←桂小枝風に(笑)

一澤帆布の従業員さんに、このお店について尋ねましたら
過去に一度だけ開店しているのを見たことがあるそうです。

一澤帆布さんに行く機会がありましたら
このお店もチラリと眺めてみて下さいね♪ ぷーさん
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/94-a79a969c

 | HOME | 

