スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間も出来たし、本音トークしましょかね

2007-06-26 (Tue) 21:00  
賑やかだった先週とは一転して
ひっそり とした一日を過ごしているwoolです。

なぜかっていうと、実はね・・

主人が今日から出張! なのです。v

何しようかなー♪ ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ って・・
とりあえずは、寝ようかな・・ (。-ω-)zzz. . .


やーっと、冬ソナを見終えました。
最後のエンディング、なかなか良かったですね。

私個人的には、学生時代のシーンが一番印象的でした。
ああいうセピアの想い出は、きっと誰もが持ってるんじゃないかな。 「ア

それを貫き通したから、世間のオバちゃまにウケたのでは・・と
一人勝手に分析しているワタクシです。


それと、社保庁のボーナス返納の呼びかけかぁ。
これは、選挙戦に向けての好印象キープ現象なんでしょね。

現役職員以前に、退役職員への退職金返納要求と
無償でこの不祥事への対応にあたる呼びかけの方が、誠意感じるよ(笑)

飛ぶ鳥が力一杯濁した不祥事な上、退職金までもらっているのだから
自己の職責以上に値する退職金をもらってしまった前職員は
自分へのプライドがあるならば、無関心であって欲しくないな。

そんな無責任な仕事して、のうのうと生きていたら・・

地獄に堕ちるぞー! やるせなし


それからそれから・・

牛肉偽装事件ですかー。絵文字名を入力してください
利益追求は大事ですが、信頼という土台は崩してはなりません。
きっと、目先の利益に溺れてしまったんでしょね。

雪印や不二家の事件と同様・・

一度失った信用は、なかなか取り戻せませんからー!

でもね、こういう偽装は恐らく、ここだけじゃない。
現在市販されている食品は、便利さゆえの代償を払っているかもしれないよね。

冷凍食品やレトルト食品、加工ハム・練り物とかね。

以前、 食品の裏側 みんな大好き食品添加物 を読んだら

あれ?安心して食べられるものないじゃん?  

って、思いましたモン。
とはいえ、真剣に取り組んで全うに頑張っている企業も実在するのよ。

そういった企業の努力が、水の泡となってしまうような事を
いい歳をした、家族を持つ社員を抱える社長さんが、するべきではない!


待ちに待った、ビリヤードのステッカーも届きました~
写真で見るよりなかなかいい感じ♪

明日は6時間コースで、久しぶりにちょっくら撞いてきましょかね~ 98666
主人は金曜日まで不在!妻はちょっぴり息抜きしま~す♪ 、jョレ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/95-d6d8ea72

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。