スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

芸能人のご祝儀事情

2007-07-14 (Sat) 19:44  
撮りためしていたビデオを見ていたら
陣内&藤原紀香さんの披露宴を談義していた番組がありました。

その番組とは、関西ではおなじみですね。 ピース
私が大好きな やしきたかじん さんの たかじんONE MAN でした。

誰がいくら包んだだの、ぶっちゃけトークが展開されて
地上波でそんなコト言っていいの?と思いながらも、テレビに釘付け・・・(笑)



台風が着々と日本へ上陸中ですね。
せっかくの三連休なのに、これじゃあ台無し! ガーン

ま、引越前なので予定はないけども・・(笑)
台風一過の青空が待ち遠しいなぁ。 わほー


で、ご祝儀ネタの続きです。
番組を見進めていきますと・・

シャンプーハットの小出水氏は、お嫁さんと連名で5万円
てつじさんは3万円だったそうで。

てつじさんは、たむけんこと田村健さんと話し合いの結果
3万円に決定したんですと。

ちなみに、和泉修さんは10万円。

これくらい出さなー! ( ̄ー ̄)ニヤ
・・ シャンプーハット、たしなめられてました・・ あら・・・

披露宴の料理が5万円、引き出物が3万円で
最低1人に8万円がかかっていたので・・(すごいな~)

8万円以下のご祝儀を払った人は、今からでも遅くないので
包み直しなさい!ドーン には思わず笑ってしまった。(o_ _)ノ彡

包み直すか~?? ( ̄▽ ̄;)アハハ…
出産祝いや結婚記念日で、バランスとりましょうヨ・・ テレテレ

太っ腹だったのは、関西の大物芸能人夫婦で、ぽーん!と100万円
ヒントは、あの目の大きな方です。(小さな事からコツコツと・・)

ちなみに・・
たかじんさんは、ハイヒールももこさんの結婚式では
現金で30~50万円をご祝儀として贈ったそうです。

ケタ違いな数字で、ん~さすがは芸能人!
これで離婚されたら、たまらないだろうな~ (;´∀`)・・・

どなた様も、挙式の喜びと参列してくれた方の気持ちを忘れずに
結婚生活楽しみ頑張っていきましょう♪ 、jョレ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/98-b91b9cda

 | HOME | 

